ブライトワンの音楽を試聴 CD/DVDのご案内 所属アーティスト一覧ほか コンサートのお知らせほか チケットのご購入・お問い合わせ ライヴハウスご利用のご案内 演奏会をひらいてみませんか 邦楽のおけいこのご案内 会社概要ほか
ツアー終了!! | メイン | 呼び名

帰り道

2007年11月27日

27. November. 2007

DSCF3353.JPG 岩国公演(20日)の帰り道のことです。
こんなことがありました。
その日は広島泊だったので、みんなで
岩国→広島行きのローカル線に乗りました。
偶然にも?その電車には、
コンサートを聴きに来て下さったお客さまが
たくさん乗車されていて、
車内でサイン会が始まってしまいました。

快くサインに応じるメンバーたち。
でもとあるファンのおばさまに、K☆Yはしっかり怒られてしまいました。

「こんな人達を普通の電車に乗せていいんですか?
タクシーとか使わないんですか??」

車より電車の方が早く帰れるので電車を選んだのですが、まさかこんなことになるとは!!
でも思いがけない歓迎に、本人たちも嬉しかったようです。
そんな交流も、地方公演の楽しみかもしれません。

投稿者 brightone : 2007年11月27日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bright-one.co.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

あらあら〜。怒られてしまったのですか。
でも、東京近辺での公演のときも、普通に電車使ってましたよ。
オペラシティや茅ヶ崎文化市民会館とか、帰りの京王線や東海道線の車中でランダラー氏と喋ってました。

一度、喋っているところにサインを頼まれて、ランダラー氏はにこやかにしてあげたのですが、してもらったファンの方が「え?これ?」と不思議そうな顔をしました。
ちょうど写真があったところにしたので「そう、これ、ボク」と氏は答えたのですが、それでもまだファンの方は「?」という表情。
はっは〜んと私は気付きましたので、説明してあげました。「サインがシンプルすぎるんですよ」
「そう!シンプルなの!」とファンの方がうなずく横で、「え〜、そうかな〜、でもこれがボクのサインで… いつもこうサインしてて…」

岩国の車内サイン会ではこんなことありませんでした?

投稿者 Chifumi : 2007年11月28日 02:03

*Chifumiさま*
そうなんです!!ランダラーさんのサインにはビックリ!!
これなら私が代わりに書けるかも!?って思ってしまいました。(笑)
イニシャルしか書いてないですよね?
さすがにファンの方から指摘はされませんでしたが、
逆に私が驚いてしまいました。

今回も芸劇までは、地下鉄に乗せました。
車よりも電車の方が確実なので。
本人たちは「山手線!!」って騒いでましたけど。(笑)

投稿者 K☆Y : 2007年11月28日 19:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

聴いてほしい凄い日本の音がある 和楽器オーケストラあいおい
中秋の名月に響く 古今東西の三味線と日本人の箏が彩る音色
「和楽器オーケストラあいおい 邦楽彩りー和楽器の調べー」
「和楽器オーケストラあいおい」西日本ツアー2017in矢掛
第137回しばざくらコンサート「和楽器オーケストラあいおい」
紀尾井のようこそ、邦楽!2017 和楽器をやってみよう
「玉泉院丸庭園 生演奏ライトアップコンサート」
秋川雅史&三好芫山withみやこ風韻 日本をうたう
日野皓正クインテット
新春爆笑ライブ in 矢掛
新着情報 ☆ what's new?
フォルクハルト・シュトイデ/コンサートスケジュール2010
ライナー・ホーネック/コンサートスケジュール2010
お知らせ [9]
アーティスト [2]
カンパニー [2]
クナイペ [145]
コンサート [60]
スクール [1]
チケット [2]
プロデュース [1]
ポッドキャスト [2]
マネージャーブログ [6]
ライブハウス凛 [6]
リリース [2]
レーベル [2]
レーベル視聴コーナー [1]
招聘アーティスト [29]
新着情報 [1]
和楽器オーケストラあいおい [23]
完売しました!!
JunJun [07/02 12:21]
朗報が届きました☆
Toshio [06/16 00:47]
K☆Y [06/21 19:23]
Toshio [06/21 22:25]
フォルクハルト・シュトイデ/コンサートスケジュール2010
Toshiko [05/21 13:54]