ブライトワンの音楽を試聴 CD/DVDのご案内 所属アーティスト一覧ほか コンサートのお知らせほか チケットのご購入・お問い合わせ ライヴハウスご利用のご案内 演奏会をひらいてみませんか 邦楽のおけいこのご案内 会社概要ほか
鹿児島 | メイン | ハンバーガー&チーズケーキ

すっかり・・・

2009年04月08日

08. April. 2009

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
何を書こうか?と悩んでいるうちに2ヶ月が過ぎ、
季節も冬から春に移り変わってしまいました。

4月からは新年度(2009年度)がスタート。
10月のウィーン・ヴィルトゥオーゼンのツアーに向け、
私たちも本格的に活動を始めます。
まず初めに、新しくブログを開設しました。
ヴィルトゥオーゼン専用のブログです。

ヴィルトゥオーゼンを愛する方も、
ヴィルトゥオーゼンのメンバーのファンの方も、
ヴィルトゥオーゼンを知らない方も、
遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

こちら↓↓からどうぞ。
ウィーンヴィルトゥオーゼン☆2009

今月末にはチケットが一般発売となる公演もあり、
来週からは各プレイガイドのプレオーダーも始まります。
そんな情報も集めて更新する予定です。

もちろんこちらのブログもそのまま続けていきます。
あと1ヶ月後にはホーネックさん(ライナー・ホーネック氏)が来日です。
そちらの情報も随時更新していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿者 brightone : 2009年04月08日 16:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bright-one.co.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

今日、初めてこのブログにアクセスしました。大好きなウィーンフィルの情報満載!どころか、一緒にお仕事をされている方のブログで、羨ましいやら、何やら。
藤原道山さんとのコラボも行きました。こちらの企画だったんですねー。
私も10年ちょっと前に初めてウィーンフィルのコンサートに行ったときから、オッテンザマー氏の大ファン(昔クラリネットやってました)で、サインも何度も頂いたことあります。☆彼の姿もですが、やはり音色が大好きです。なぜか日本で聞く時はシュミードル氏+ヒントラー氏のことが多く、去年のサントリーHでは『今年こそ』と期待に胸膨らませて入場したとたんに、隣に普通のブレザー姿のオッテンザマー氏がいらっしゃって、がっくり。降り番だなんて・・・それでも、コンサートの後にホーネック氏にサイン頂いて、写真まで一緒に快く撮っていただいて。宝物が増えました。
昨シーズンは、Musikvereinも行きました。ヒンク氏の最後が聴けて、本当に幸せでした。Oparに行けば、オケピットにホーネック氏とケラー氏を見つけて、一人で大興奮。
いつも舞台での真剣な表情とうって変わって、やさしいお顔の写真や裏情報が載っていて、大変親しくされている様子、本当に羨ましいです。
今年のサントリーHはゲットしました。神戸もがんばらねば。それからもちろん、ヴィルトォーゼンの大阪・神戸も。
貴社のような会社がいらっしゃるから、私たちは至福の時を過ごせるのですね。心より感謝です。
最近、和樹さんのブログでFechner氏を見て、すっかりお気に入りです。コヴァチさんとも親しくされている様子なので、今度是非、Philharmonicsの企画もしてくださいね。

投稿者 JunJun : 2009年05月01日 21:28

*JunJunさま*
この度はコメントありがとうございます。
いつもコンサートにもお越しいただき、
どうもありがとうございます。

私は昨年のウィーン・フィルの公演には、
オッテンさんは出ないものと思っていたので、
突然登場したうえに、出番もたくさんあり、驚きました。(笑)
今年のウィーン・フィルの公演には、
オッテンさんも出られるはずです!!
私も今から楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿者 K☆Y : 2009年05月20日 15:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)